くらし情報『欅坂46副キャプテン・守屋茜が見据える未来「唯一無二のような存在に」初写真集への思い告白』

2019年6月22日 08:00

欅坂46副キャプテン・守屋茜が見据える未来「唯一無二のような存在に」初写真集への思い告白

1st写真集『潜在意識』を発売する欅坂46(撮影/池本史彦)

1st写真集『潜在意識』を発売する欅坂46(撮影/池本史彦


今月26日に1st写真集『潜在意識』(小学館)を発売する人気アイドルグループ・欅坂46守屋茜(21)。小さな頃から憧れていた国・モナコ公国で撮影された本作は、心からモナコでのロケを楽しむうれしそうな笑顔や、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインを露わにした水着姿も収録する。写真集に込めた思い、そして4年目を迎え大きく飛躍し続けるグループについて、本心に迫った。

■小さい頃からの憧れだったロケ地・モナコ公国は「こんな世界があるのか!」

――発売を目前に控えた今の率直な心境は?

自分の写真だけが載っている写真集が書店に並ぶという想像ができなくて……、まだ不思議な気持ちでいっぱいです(笑)。

――水着カットなど先行公開されたカットの反響は?

ファンの方からは「写真集を楽しみにしているよ」というメッセージがたくさん届きました。メンバーは2期生の子たちが「キレイですね」とすごく言ってくれて、女の子からの反響もうれしいです。

――ロケ地にモナコ公国を選んだ理由は?

母が女優からモナコ公国の公妃になったグレース・ケリーさんが好きで、私も小さい頃から一緒に映画を見ていて、映画に出てくるモナコ公国がステキすぎて「いつか行ってみたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.