くらし情報『篠原涼子、中居正広の“夫”市村正親の顔マネに苦情「これは失礼ですよね!」』

2019年6月24日 15:00

篠原涼子、中居正広の“夫”市村正親の顔マネに苦情「これは失礼ですよね!」

25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』地味に痛い体験2時間スペシャルに出演する笑福亭鶴瓶、篠原涼子、松井玲奈 (C)日本テレビ

25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』地味に痛い体験2時間スペシャルに出演する笑福亭鶴瓶篠原涼子松井玲奈 (C)日本テレビ


女優の篠原涼子が25日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 地味に痛い体験2時間スペシャル』(後9:00)にスタジオ出演する。バラエティーやドラマでの共演も多く旧知の仲の篠原に対して、司会の中居正広が夫・市村正親の顔モノマネを披露すると、そのあまりの誇張ぶりにミキ・昴生らも「これはやばい!」と騒然。あくまで中居から見たイメージだと主張するが、「これは失礼ですよね!」と篠原からクレームを受ける。

その仲の良さから普段はずっと「篠原」と名字で呼んでいるという中居だが、市村の前で「篠原」とは呼べず、ある呼び方でごまかしていると明かす。篠原も「うそでしょ?(笑)」と笑ってしまうその意外な呼び方とは…。

番組では地味に痛い体験の再現VTRが16連発。スタジオでも、ゲストが地味に痛い体験トークを展開する。篠原はソファのひじ掛けに勢いよく座って尾てい骨にヒビが入ったうえに、翌日タイのロケで食中毒になったという衝撃体験を告白。松井玲奈はコンサートのリハーサル中、薄暗いバックステージを移動していて鉄パイプに頭が激突し「そのまま意識を失いました(苦笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.