くらし情報『スタバ、アプリで注文&決済の新サービス導入』

2019年6月25日 13:00

スタバ、アプリで注文&決済の新サービス導入

アプリで注文&決済の新サービスを導入するスターバックスコーヒージャパン(C)ORICON NewS inc.

アプリで注文&決済の新サービスを導入するスターバックスコーヒージャパン(C)ORICON NewS inc.


スターバックスコーヒージャパンが25日、都内で会見を開き、大手町・丸の内エリアを含むオフィス街をはじめとした都内56店舗で、スターバックスのアプリを通じて注文、決済までを事前に完了し、店舗で商品を受け取る「Mobile Order&Pay」(モバイルオーダー&ペイ)を、あす26日より導入すると発表した。

同サービスは、レジの列に並ぶことなく、スピーディーに好きなドリンクを楽しめる同社のロイヤルティプログラム「STARBUCKS REWARDS」参加者が対象。2020年内の全国展開を目指し、対象店舗と対象商品の拡充を図り、よりパーソナライズされたデジタル体験を強化していく。

アプリを通じて、店舗と同じようにドリンクのサイズやエスプレッソのショット数、ミルクの変更など、自分好みのカスタマイズも可能。オーダー手順は「スターバックスの公式アプリを開き、ホーム画面で『オーダーする』をタップ」「店舗、商品、カスタマイズを選択」「オーダーを確定し、登録済みのスターバックスカードで決済」「受取番号を取得」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.