くらし情報『住谷杏奈、宮迫と亮の会見を夫・HGも視聴「初耳がたくさんあった」 太田光の言葉に涙目』

2019年7月21日 10:44

住谷杏奈、宮迫と亮の会見を夫・HGも視聴「初耳がたくさんあった」 太田光の言葉に涙目

住谷杏奈(左)と夫のレイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.

住谷杏奈(左)と夫のレイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人のレイザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が、21日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜前9:54)に生出演。反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業と契約解消となった雨上がり決死隊宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が、きのう20日に謝罪会見を行ったことについて言及した。

宮迫、亮とともに事務所を通さない“闇営業”に参加し、金銭の受領などがあった問題で、当面の間、活動停止の謹慎処分となったHG。今回の会見VTRを神妙な面持ちで見ていた住谷は「(HGも会見を)見ていました。騒動になる前から、詐欺被害にあった方に、当時のことを思い出させてしまって…ということを反省しています」と明かした。

HGも知らない新事実もあったといい「会社で話したことは初耳がたくさんだったようで(引退会見か契約解消かの)2択を選択させられたとか、弁護士さんの話は初めてだったと言っていました」と告白。岡本社長からの圧力については「当日も帰ってきて、その話は言っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.