くらし情報『バカリズム、“地元仲間”IKKOとタッグ熱望「街ブラロケをしたい」』

2019年8月17日 14:53

バカリズム、“地元仲間”IKKOとタッグ熱望「街ブラロケをしたい」

(左から)IKKO、バカリズム (C)ORICON NewS inc.

(左から)IKKOバカリズム (C)ORICON NewS inc.


お笑いタレント・バカリズム、美容家・IKKOが16日、都内で行われたテレビ西日本制作・フジテレビ系バラエティー特番『だれも調べたことのない日本語ランキング ニッポンねほりはほり』(9月15日後4:05~)の収録に参加した。

同番組では、まだ誰も調べたことのない日本語や漢字に関する疑問を“ねほりはほり”調査し、ランキング形式で発表。収録を終え、バカリズムが「よく調べたなという内容ばかり」と驚きの声を漏らすと、IKKOも「自分が見落としがちな部分を再発見することができました」と充実感をにじませた。

共演歴も深まってきた2人だが、意外な共通点があるという。バカリズムが「つい最近、知ったんですが、IKKOさんとは地元が近い。人工が少ない地域なんで芸能人が出るなんて奇跡なんですよ」と明かすと、IKKOは「ねー、本当にすごい!」と満面の笑み。収録中も息のあった掛け合いをみせ「すごくアットホームで楽しくやらせていただきました」(バカリズム)と笑った。

報道陣から「今後、2人でやってみたい番組は?」と問われると、バカリズムは「街ブラロケをしてみたい」。IKKOも「バカリズムさんなら、どこへでも付いて行きます!」とノリノリだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.