くらし情報『くまだまさしも劇場復帰、謹慎芸人2組目 詐欺被害撲滅の啓蒙活動約束「ずっと反省の心を忘れずに」』

2019年8月19日 14:12

くまだまさしも劇場復帰、謹慎芸人2組目 詐欺被害撲滅の啓蒙活動約束「ずっと反省の心を忘れずに」

謹慎処分を受けてからきょう19日をもって処分が解除されたくまだまさし (C)ORICON NewS inc.

謹慎処分を受けてからきょう19日をもって処分が解除されたくまだまさし (C)ORICON NewS inc.


反社会的勢カの宴会に出席して金銭を受け取るなどした、いわゆる「闇営業」問題で、謹慎処分を受けた芸人11人が、きょう19日をもって処分が解除された。新宿・ルミネtheよしもとで行われた『夏休み大ネタ祭12時の部』で2700が復帰したのに続き、『14時の部』ではピン芸人のくまだまさし(46)がステージに立った。

くまだは宴会芸一筋を貫く芸人。白いタンクトップがトレードマークで、ナンセンスな宴会芸を連発する。『エンタの神様』(日本テレビ)や『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)などショートネタブームで人気に火が着いた。
この日のくまだは、おなじみのサングラス姿で登場。大歓声で迎えられ「ちょっとあったか過ぎて逆にやりづらくなってきました」と正直に打ち明けつつ「くーまだまさしーのお笑いコーナー」とつかみネタを披露した。

そして、「きょうから謹慎が明けまして、頑張っていきたいと思っております。まだまだ若手の23年目のくまだまさしです」と自己紹介。続けて真剣な表情になり「みなさま、今回は一連の件におきまして、世間のみなさま、関係者のみなさまに大変、ご迷惑をおかけしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.