くらし情報『乃木坂46・井上小百合、ミュージカルで病弱な三女役「男子諸君も観て!」』

2019年8月20日 12:09

乃木坂46・井上小百合、ミュージカルで病弱な三女役「男子諸君も観て!」

”男子諸君も観て”とニコニコしながらPRした井上小百合 (C)ORICON NewS inc.

”男子諸君も観て”とニコニコしながらPRした井上小百合 (C)ORICON NewS inc.


人気グループ・乃木坂46井上小百合が20日、都内で行われたミュージカル『Little Women ―若草物語―』の出演者あいさつに出席。四姉妹の物語を描く本作だが、井上は「女性の話とくくってほしくないので、男子諸君も観てください!」とニコニコしながら、PRした。

井上が演じるのは、心優しい三女のベス・マーチ。ピアノが得意だが、しょうこう熱にかかり、他界してしまう役どころ。「大人しくて人見知りなんですけど、底にある強さとか優しさ、温かさを表現できるように丁寧にお稽古を頑張りたい」と意気込む。稽古をしていく中で「こんなに強い人間っているのかと。病弱な役ですけど、キラキラして一生を過ごしたんだなと感じました。かわいそうな役にしたくないので、キラキラした人生を演じたいです」と語った。

四女のエイミー・マーチ役の下村実生フェアリーズ)は「原作を知らなかったんですけど、若草物語の楽しさを知りました。物語を知らない方にも観に来てほしい」と呼びかけた。マーチ家族と親しくなるローリー役でジャニーズJr.林翔太は「四姉妹と仲良くなるために一生懸命になるかわいい部分があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.