くらし情報『AKB48岡田奈々&佐藤七海のキスに大歓声 変態同盟は解散!?「お別れのチューができた」』

2019年8月20日 21:28

AKB48岡田奈々&佐藤七海のキスに大歓声 変態同盟は解散!?「お別れのチューができた」

ラストのキスで沸かせたAKB48チーム4の(左から)佐藤七海、岡田奈々(C)AKS

ラストのキスで沸かせたAKB48チーム4の(左から)佐藤七海岡田奈々(C)AKS


アイドルグループ・AKB48単独での全国ツアー『AKB48全国ツアー2019~楽しいばかりがAKB!~』の神奈川公演が20日、カルッツかわさきで昼夜2回行われ、夜公演は岡田奈々らチーム4が出演した。

白のトップスにミントカラーのミニスカートで登場したチーム4は、「チューしようぜ!」から「LOVE修行」まで7曲連続でパフォーマンス。軽やかに飛び跳ね、躍動感あふれるステージに、ファンはチーム4カラーの黄色のペンライトを激しく振って声援を送った。それに呼応するように、山内瑞葵ら多くのメンバーが黄色のネイルをしてきたことを明かし、キャプテンの村山彩希とエースの岡田は「爪も髪も黄色にしてきました!」と声を弾ませた。

ユニット曲では岡田と佐藤七海の“変態同盟”がつながれた衣装で「I’m sure.」を歌い、最後にキスするパフォーマンス。客席からは「ひゅ~」と大歓声が上がった。9月30日をもって卒業することが決まっている佐藤は「全国ツアーをチーム4と回るのは多分最後。奈々さんとお別れのチューもできましたし」と笑うと、岡田は「変態同盟の“同盟”がいなくなったらただの変態になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.