くらし情報『『オオカミちゃん』あるメンバーが衝撃告白… 次回はついに脱落者発表【ネタバレあり】』

2019年8月20日 14:26

『オオカミちゃん』あるメンバーが衝撃告白… 次回はついに脱落者発表【ネタバレあり】

『オオカミちゃんには騙されない』第6話(C)AbemaTV

『オオカミちゃんには騙されない』第6話(C)AbemaTV


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)の第6話が、18日にオンエアされた。秘密を抱えていたあるメンバーによる衝撃告白で、メンバー全員が涙に包まれた。

第6話では、まず男性メンバーが呼び出され、それぞれ「オオカミちゃん投票」をすることに。「誰も落ちてほしくない」と気持ちを漏らしつつ、「直感でそう思った」「ちょっと疑っちゃうところがある」「BBQで全然話してくれなかった」など、男性メンバーはそれぞれの理由でオオカミちゃんを選択。その様に、スタジオで見守るDream Amiは「中にいる男の子の意見ってすごいリアルですよね」と感慨深げに語る。

その後、「このあとあるメンバーから大切なメッセージがあります」との発表の元、メンバー10人全員が最初の出会いの場である教会に集合することに。そこで明らかになったのは、男性メンバーかずまの「進学による渡米」だった。いつ渡米するかまだ決まっていないため、渡米するまでにカフェを完成させることが最後までいられる絶対条件となる。

この告白に、メンバー全員が驚き、涙がこらえることができない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.