くらし情報『宇賀なつみ、休みの日は「ずっとすっぴん」 街中散歩も“顔バレ”せず』

2019年8月22日 13:09

宇賀なつみ、休みの日は「ずっとすっぴん」 街中散歩も“顔バレ”せず

休みの日は「ずっとすっぴん」と明かした宇賀なつみ (C)ORICON NewS inc.

休みの日は「ずっとすっぴん」と明かした宇賀なつみ (C)ORICON NewS inc.


3月末をもってテレビ朝日を退社し、4月からフリーランスに転身した宇賀なつみが22日、都内で行われた都内街歩きツアー『ぶらっTokyoさんぽ』オープニングイベントに出席。6月末のイベントでは“司会”を担当していたが、今回は“ゲスト”としての参加となり「こういった形が初めてなので」と声を弾ませた。

同イベントは、東京の知られざる魅力を知ってもらうべく、都内各地の観光協会などが地元の魅力を紹介するユニークな街歩きツアー『ぶらっTokyoさんぽ』の実施を記念して開催。下町から都心、緑豊かな高尾山までを網羅した全47ツアー(英語対応12ツアー含む)で、地元の魅力を語れる人物やツアー内容に造詣の深い専門家がガイドとして同行する。

イベントの内容にちなみ、宇賀アナは自身の散歩事情について「普段から歩きますし、天気が良い時は2~3駅くらい歩きます。バスも好きで、途中で『ここ、いいな』と思ったら、そこで降りて、ちょっと歩いてみるとか冒険してみたりして(笑)。遠くに行かなくても旅ができるところがいいですよね」とにっこり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.