くらし情報『キスマイ藤ヶ谷、笑福亭鶴瓶と再び対談 ラジオ『日曜日のそれ』ゲスト出演』

2019年8月23日 12:00

キスマイ藤ヶ谷、笑福亭鶴瓶と再び対談 ラジオ『日曜日のそれ』ゲスト出演

ニッポン放送「笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」にゲスト出演することが決定したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

ニッポン放送「笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」にゲスト出演することが決定したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔


人気グループ・Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、9月1日のニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(毎週日曜 後4:00)に、スペシャルゲストとして出演することが決定した。先日、TBS系トーク番組『A-Studio』でも共演した2人が、場所を移して再び対談を実施する。

同番組は2003年4月にスタートし、放送17年目に突入した人気ラジオ番組。鶴瓶がパーソナリティーを務め、自身の選曲と語りで届けるほか、不定期で幅広いジャンルからゲストを招き、その人となりに迫っている。

A-Studio』では鶴瓶が、藤ヶ谷の家族への取材を敢行し、一家が知らない間にジャニーズ事務所に履歴書を送っていた伯母が真相を語ったほか、グループのコンサートを観た父の言葉に藤ヶ谷が涙する場面もオンエアされた。

また、藤ヶ谷の大学時代からの友人は彼の天然エピソードを披露し、プライベートをよく一緒に過ごすというメンバー・横尾渉からも、メンバー思いな藤ヶ谷の素顔が明らかになる一幕も。まだまだ話したいことがある!と鶴瓶が90分の番組内でさらなる藤ヶ谷の魅力を明らかにしていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.