くらし情報『パンチ浜崎、謹慎から復帰 来月に結婚式予定だった ノーパンチ松尾はフライデーにクレーム』

2019年8月24日 14:12

パンチ浜崎、謹慎から復帰 来月に結婚式予定だった ノーパンチ松尾はフライデーにクレーム

ザ・パンチ浜崎 (C)ORICON NewS inc.

ザ・パンチ浜崎 (C)ORICON NewS inc.


反社会的勢カの宴会に出席して金銭を受け取るなどした、いわゆる「闇営業」問題で、謹慎処分を受け、19日をもって処分が解除された。お笑いコンビ・ザ・パンチのパンチ浜崎(38)が24日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で劇場復帰した。

登場するなり、何度も頭を下げて謝罪。しかし、直後に「まぁね」と普通に話し始め、相方のノーパンチ松尾から「それで解決しないからな」とツッコまれた。そして「誠にお騒がせして申し訳ございませんでした」と深々と謝罪した。「恥ずかしかった」という松尾は「『ザ・パンチ・パンチの浜崎さん』って言われてた。こんな恥ずかしいことある?」と知名度の低さを嘆いた。

謹慎していた芸人は先輩からの差し入れで生活をしていたことも明らかになっている。ロンドンブーツ1号2号田村淳は5キロの米俵、品川庄司庄司智春はそれに合わせた牛肉のおかずを贈った。松尾は「うちには何も届いてねーぞ! うちの嫁が言ってたぞ。『うちもファミリーなんだけどな…』と。こんな悲しいことはない」と浜崎の影響を受け、仕事がなくなったことにぼやきが止まらなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.