くらし情報『菅田将暉、初のZeppツアーに応募20万件「驚きでもあり喜びでもあり」』

2019年8月24日 22:20

菅田将暉、初のZeppツアーに応募20万件「驚きでもあり喜びでもあり」

菅田将暉初となるZeppツアーが開幕Photo by 上飯坂一

菅田将暉初となるZeppツアーが開幕Photo by 上飯坂一


俳優で歌手の菅田将暉が24日、福岡・Zepp Fukuokaで自身初のZeppツアー『菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”』(4ヶ所5公演)をスタートさせた。

7月10日にリリースした2ndアルバム『LOVE』を引っさげたツアー初日。「こんばんは、菅田将暉です。きょうはよろしくお願いします」と叫ぶと、「ロングホープ・フィリア」を熱唱。「もう、いっぱい練習してきました。盛り上げていきましょう。後悔しないようにどんどん行きましょう!」と超満員の会場の熱気をさらに上昇させた。

米津玄師が作詞・作曲・プロデュースした楽曲「まちがいさがし」では、歌詞に込められたメッセージをかみしめるようにまっすぐな歌声で届け、オーディエンスを魅了。「この曲はいろんな賞をいただきまして、菅田将暉の音楽活動がちょっとずつ浸透してきたんやなっていうのを実感しています。大事な曲です」と語った。このほかにも、ライブ初パフォーマンスとなった「あいつとその子」なども披露して会場を沸かせつつ、「まだやってない曲がありますんで」と「さよならエレジー」を熱唱した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.