くらし情報『小関裕太、イタリア語でナンパに成功!? デートの顛末明かす』

2019年8月30日 17:58

小関裕太、イタリア語でナンパに成功!? デートの顛末明かす

ナンパを敢行してその顛末を明かした小関裕太 (C)ORICON NewS inc.

ナンパを敢行してその顛末を明かした小関裕太 (C)ORICON NewS inc.


俳優の小関裕太が30日、東京・渋谷のNHKで行われたEテレ「旅するゴガク」シリーズ4thシーズンの取材会に出席。シチリア島を巡りながらイタリア語会話を学ぶ、という番組収録を行う中、現地の女の子に声をかけ、デートに誘う、いわゆるナンパを敢行。その顛末を明かした。

収録では、さまざまなミッションに体当たりしたという小関。その中に、「女の子をデートに誘ってバルで一緒に飲む」というのがあり、道端で日本語がまったくわからない女の子相手に「Bon Giorno(ボンジョルノ=一般的なあいさつ)」「Piacere(ピアチェーレ=はじめまして)」「Un attore(俳優です)」「giapponese(日本人です)」などと声をかけまくったそう。

「向こうは日本語がわからないし、僕も流暢にイタリア語が話せるわけではないので、必死になりながら、とにかく最初のワードだけ覚えた」と小関。ナンパは見事に成功し、バルへ。しかし、「その後の予習ができてなかったので、(バルでは)知っている単語『Spremuta arancia(オレンジの生ジュース)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.