くらし情報『チョコプラ、吉本と共同確認書まだ交わさず TT兄弟ネタは「1000万の価値」と自信』

2019年9月12日 12:42

チョコプラ、吉本と共同確認書まだ交わさず TT兄弟ネタは「1000万の価値」と自信

おなじみのネタ「TT兄弟」の姿で登場したチョコレートプラネット(左から)長田庄平、松尾駿(C)ORICON NewS inc.

おなじみのネタ「TT兄弟」の姿で登場したチョコレートプラネット(左から)長田庄平松尾駿(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・チョコレートプラネットが12日、都内で行われた中古車販売業界大手・ガリバーの新サービス発表会におなじみのネタ「TT兄弟」の姿で登場した。

ガリバーはノウハウと最新AI融合により実現した自動車査定アプリ「Gulliver AUTO」(ガリバーオート)を12日よりスタートし、2人はテレビCMに出演。「めちゃくちゃ良いTができた」とそろって満足げな様子だったが、長田庄平は「途中でTを表現する腕が、疲れてくると曲がっちゃうんですよね。まっすぐするのが大変だったのですが、(なんとか)『ビッ!』とできた」と苦労話を語った。

その流れで2人は同アプリの査定ならぬ“査T”することに。アプリの指示に従い売りたい車の車体写真や内部の写真を撮影していたが、通信環境の問題でエラーの連発で、会場は大慌ての事態が起きたが、そんな中で2人は自身のものまねネタを展開し打開。長田は和泉元彌の「そろそそろり」、松尾駿IKKOの「トラブル、どんだけ~」と笑いを誘ってフォローするなど場を和ませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.