くらし情報『吉田羊、同郷のバイきんぐ小峠のツッコミに笑い止まらず「一度笑いのスイッチが入ると…」』

2019年9月12日 13:00

吉田羊、同郷のバイきんぐ小峠のツッコミに笑い止まらず「一度笑いのスイッチが入ると…」

13日放送のバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』の模様(C)フジテレビ

13日放送のバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』の模様(C)フジテレビ


女優の吉田羊、お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二が、あす13日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜後11:00)に出演。働き方改革の問題点をテーマに、スタジオとさまざまな職場を中継で結び、働く人の生の声を伝えていき、別室には、これから就職活動を控える学生たちが集まり、番組収録を見ながら働き方改革について学ぶという形式で進行する。

まずは、別室の学生たちから仕事に関する不安や悩みを聞き、全力解説員が回答することに。質問する学生の映像を見ていた小峠は、おかしなものが映っていることに気付き、ツッコミを入れる。しかし、メーンキャスターのアリタ哲平(有田哲平)をはじめ他の出演者には小峠が見ているものが見えていない様子。いくら指摘しても、誰にも相手にしてもらえず、小峠は困惑する。

続いて、レストランの厨房と中継を結んで店のオーナーから話を聞く。その映像を見ていた小峠はまたしても、おかしなものが映っているとツッコミを入れるが…。一体、小峠には何が見えているのか。その後、とんでもない事態が次々と起こり、小峠のツッコミがさく裂する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.