くらし情報『くみっきー、ハワイの求婚で「号泣」 36歳のお相手は「仏のような人」【直筆コメント全文】』

2019年9月17日 15:10

くみっきー、ハワイの求婚で「号泣」 36歳のお相手は「仏のような人」【直筆コメント全文】

ブログで結婚を報告した舟山久美子(写真はブログより、事務所許諾済み)

ブログで結婚を報告した舟山久美子(写真はブログより、事務所許諾済み)


くみっきー”ことモデルの舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金前11:55)で、かねてより交際していた36歳の一般男性と結婚したことを生発表。放送後には、自身のSNSを更新し、祝福に感謝するとともに改めて、結婚への思いをつづった。

番組では、スタジオに満面の笑みで登場したくみっきーは、アンジャッシュ渡部建(46)、いとうあさこ(49)らの祝福に感謝。お相手について「すっごい優しくて、仏のような人で、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃう。料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いい匂いだね』って言ってくれます」と幸せオーラを振りまいた。

ジムのトレーナーの紹介でお相手と知り合ったというくみっきーは、趣味の読書を通じて意気投合したという。プロポーズはハワイの海で手紙3枚ほどを受け取り「ありのままのクミが美しくて好き」と伝えられ、くみっきーは「号泣しながら、お願いします」と当時の感動した様子を振り返った。

放送後にはSNSを通じて結婚報告。「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.