くらし情報『新木優子、26歳誕生日に2nd写真集『honey』 恋人のような距離感に“ドキッ”』

2019年9月18日 08:00

新木優子、26歳誕生日に2nd写真集『honey』 恋人のような距離感に“ドキッ”

2nd写真集『honey』の発売が決定した新木優子

2nd写真集『honey』の発売が決定した新木優子


女優で、2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する新木優子(25)が、2017年に発売されたはじめての写真集『ガールフレンド』以来となる、2nd写真集『honey』を26歳の誕生日である12月15日に発売することが決定。発売に先立ち、表紙イメージと収録カットが初解禁となった。

同書は今年5月にイタリアにて撮影を敢行。ラツィオ州にある首都ローマの市街や“天空の町”と称されるチヴィタ・ディ・バーニョレージョ、トスカーナ州にある秘境の地・サトゥルニアや、世界文化遺産に認定されたオルチャ渓谷など、雄大な風景の中で25歳の新木の今を美しく切り取った。

解禁となった表紙イメージは、撮影を務めた黒沼諭氏が「今まで一番シャッターを切った」という3万点を超える写真から厳選され、寝室のベッドで隣にいる新木がじっとこちらを見つめているようで、思わずドキっとしてしまう。恋人だけに見せるような、親密な1対1の距離感をテーマに撮影された本作を象徴するカットとなった。

新木は「実は2年前に発売された前作『ガールフレンド』制作の際に『次は“honey”だね』とタイトルは決めていました(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.