くらし情報『Snow Man岩本照、鍛え上げた上半身で『Tarzan』表紙再登場 樽美酒研二との“筋トレ対談”も』

2019年9月19日 09:24

Snow Man岩本照、鍛え上げた上半身で『Tarzan』表紙再登場 樽美酒研二との“筋トレ対談”も

『Tarzan』で表紙を飾るSnow Man・岩本照(C)マガジンハウス

『Tarzan』で表紙を飾るSnow Man・岩本照(C)マガジンハウス


2020年のCDデビューが決定しているジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manの岩本照が、26日発売のフィットネス誌『Tarzan』(マガジンハウス)の表紙を飾っている。昨年6月以来の登場となり、またも完璧な上半身の肉体美を披露した。

同誌では“筋肉吟遊詩人”の異名をとり「裏切りの筋トレ・メソッド」という月イチ連載を持っているほどの筋トレマニア。今回の巻頭ページでは、スポーツバラエティー番組『SASUKE』仲間でもあるゴールデンボンバー樽美酒研二との“筋トレ対談”も実現し、それぞれのトレーニング哲学を語っている。

昨年6月に表紙を飾った際にも完璧なフォームの自体重トレーニングを披露していたが、今号ではベンチとダンベルを使った独自のメソッドを公開。樽美酒もそれに負けじと腹筋ローラーを使った限界ギリギリのトレーニングで対抗している。

特集のテーマは「一流の筋トレを極める」。昨今の筋トレブームで、自称トレーニーは増え たものの、「三流」のメソッドにとどまり、理想のボディに近づけない人も多数。本特集では、自宅やジムで行われている、いわゆる“普通”の筋トレではなく、少しの工夫で効果が倍増する“一流の筋トレ”理論を体の部位別に多数紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.