くらし情報『池田エライザ“親指姫”でイベント初登場「すごく楽しみにしていました」』

2019年9月20日 08:25

池田エライザ“親指姫”でイベント初登場「すごく楽しみにしていました」

“親指姫”でイベントに初登場した池田エライザ (C)ORICON NewS inc.

“親指姫”でイベントに初登場した池田エライザ (C)ORICON NewS inc.


女優の池田エライザ菜々緒が20日、都内で行われたKDDI『iPhone11Pro/iPhone11ProMax/iPhone11』発売記念イベントに登壇。池田は、auの“三太郎シリーズ”のテレビCMで演じている三姫の母親・親指姫姿で公の場に初登場。「撮影以外では初めてなので、すごく楽しみにしていました」と笑顔を見せていた。

池田は同CMへの出演について「昔から観ていたCMなので光栄ということもありますし、菜々緒さんをはじめとした娘たちと、三太郎(桃太郎:松田翔太浦島太郎桐谷健太金太郎濱田岳)が温かく迎えてくださって、本当の家族みたい。撮影しながらも、幸せな時間です」と喜び。

菜々緒も池田が親指姫を演じていたことに「びっくりしました。まさか、お母さんが出てくるとは思ってなかったので。こうしてauファミリーに加わってくれてすごくうれしいです」と歓迎した。現場でのエピソードを聞かれると、菜々緒は「前回が山奥での撮影だったので、(おでこを指して)ここの日焼けが心配でした」とし、池田は「親ちゃんは、背中が開いているので焼けちゃうんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.