くらし情報『広瀬すず、パジャマにハマる「睡眠の質も上がる」 『なつぞら』キャストと鍋希望』

2019年9月20日 08:33

広瀬すず、パジャマにハマる「睡眠の質も上がる」 『なつぞら』キャストと鍋希望

広瀬すず(C)ORICON NewS inc.

広瀬すず(C)ORICON NewS inc.


女優の広瀬すず(21)が20日、東京・ソフトバンク銀座で行われたソフトバンクの『iPhone 11 Pro』『iPhone 11』発売セレモニーにゲストとして参加した。

『iPhone 11』を一足早く手にした広瀬は笑顔。「カラフル。持ってるだけでオシャレ」とにっこりだった。バッテリーの容量が増えたことに触れ「動画を見たりするのでバッテリーを気にしなくていいのが、うれしいですね」とアピールした。

Apple Watchも普段から使っているそうで「携帯が手元にないと不安になる。電話が来てないか確認できるのが、すごくいい」としつつ「毎日、何歩歩いたか確認するタイプなんです(笑)。あると、すぐチェックできる。自分が普段どれぐらい体を動かしているのかも随時、確認できるのは便利」とフル活用していそう。休みを利用して登山した際には「何歩か忘れちゃったんですけど、見たことな数字を見た。スクリーンショットして、お母さんに送りました」とキュートに語っていた。

広瀬はソフトバンクの新CM「月への階段」篇に出演。CM内ではパジャマ姿で白戸家のお父さんと一緒に月に降り立っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.