くらし情報『鈴木伸之、LDH“ベンチプレス王”から陥落… THE RAMPAGE武知海青に奪われる』

2019年9月20日 14:43

鈴木伸之、LDH“ベンチプレス王”から陥落… THE RAMPAGE武知海青に奪われる

“ベンチプレス王”を若手にその座を奪われたことを明かした鈴木伸之 (C)ORICON NewS inc.

“ベンチプレス王”を若手にその座を奪われたことを明かした鈴木伸之 (C)ORICON NewS inc.


劇団EXILE鈴木伸之が20日、都内で行われた『バットマン80周年 渋谷プロジェクト発表会』にゲストとして参加。所属事務所のLDH有数の肉体美を誇り、ベンチプレスは同事務所内でもトップの重量を上げていた“ベンチプレス王”だったが、最近に若手にその座を奪われたことを明かした。

アメリカンヒーロー・バッドマンにちなみ、マッスルボディに定評のある鈴木が登場。しかし、ベンチプレス王は“EXILE グループ最強の男”との呼び声もあるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの武知海青に奪われてしまったと打ち明けた。

鈴木は「記録を海青くんに塗り替えられた。ちょっと張り合って行こうかな」とにやり。そして「最近、鍛え始めている。週4回ぐらいジムに行って、ベンチプレスから二の腕から腹筋から上半身をメインにめちゃめちゃ鍛えてます。夢はドウェイン・ジョンソンになることです」と力強く語っていた。

ベンチプレスの目標については「LDHの中だと110キロが1位の記録。塗り替えて111キロ行きたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.