くらし情報『奥野壮、『ジオウ』後の目標語る ゲイツ・押田岳&ウォズ・渡邊圭祐に1st写真集プレゼント予告「サインをつけて…」』

2019年9月21日 15:12

奥野壮、『ジオウ』後の目標語る ゲイツ・押田岳&ウォズ・渡邊圭祐に1st写真集プレゼント予告「サインをつけて…」

1st写真集『So far』の発売記念イベントを開催した奥野壮 (C)ORICON NewS inc.

1st写真集『So far』の発売記念イベントを開催した奥野壮 (C)ORICON NewS inc.


俳優の奥野壮が21日、東京・三省堂書店池袋本店で1st写真集『So far』(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催した。

写真集は生まれ育った大阪と、高校1年の終わりから昨年6月まで住んでいた鎌倉で撮影。大阪では実際に通っていた幼稚園や、クラシックバレエを習っていたバレエスクールなど思い出の地を巡った。また、鎌倉はよく行っていたという海などで撮影を行った。「ゆかりのある場所で撮りました。今までの奥野壮ということで『So far』にしました」と明かした。

自己採点は「120点です」とにっこり。「常に役者として何かを演じるときに自分の120%を出せるように、と心がけている。きょう、この写真を見て出せたのかな、と。自分へのごほうびの意味も含めて」と照れながら明かした。「前髪を上げてたりする。普段、僕の見せない表情が詰まっています」と魅力を語っていた。次作を出すなら海外で撮影したそう。「これまでの奥野壮で大阪と鎌倉。次は、これからの奥野壮を撮りたいですね。ヨーロッパのきれいな場所とか」とイメージしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.