くらし情報『高橋ユウ『行列』で第1子妊娠報告 両親の手紙に涙』

2019年9月22日 21:48

高橋ユウ『行列』で第1子妊娠報告 両親の手紙に涙

第1子妊娠を発表した高橋ユウ (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した高橋ユウ (C)ORICON NewS inc.


モデルでタレントの高橋ユウ(28)が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜後9:00)に出演。現在、第1子を妊娠していることを報告した。

この日は「忘れてしまいたい事」をテーマにしたVTRを放送。昨年、夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)と共通の友人との食事に行く道中、卜部選手から「ユウちゃん、最近全然家事してくれなくなった」と言われたことをきっかけに口論となり、高橋が車を降りて、ひとりでレストランへ。高橋が事の顛末をSNSに投稿したところ、卜部選手から「夫婦のことを世間に出すな、そんな人とはもう離婚」とのメールが届き、離婚を意識したと紹介された。

VTR終わりに、フットボールアワー後藤輝基から促される形で、高橋は「昨年、この番組でプロポーズしていただいて、この度お腹に赤ちゃんが…」と報告。「第1子妊娠」とのテロップが添えられ、共演していたLiLiCoは涙を流しながら「よかった」と喜んだ。

その後、両親からの手紙が届いていると知らされると、目を潤ませながら驚き。「やっとステキな彼を見つけて結婚できたかと思っていたら、なんとなんとお母さんになるんやね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.