くらし情報『Flower中島美央、J2町田・富樫敬真と結婚 妊娠で年内引退、グループ今月解散』

2019年9月20日 20:00

Flower中島美央、J2町田・富樫敬真と結婚 妊娠で年内引退、グループ今月解散

中島美央

中島美央


5人組ダンス&ボーカルグループ・Flower中島美央(25)が、Jリーグ・J2町田ゼルビアの富樫敬真選手(26)と結婚することが20日、公式サイトなどで発表された。中島は妊娠しており、年内で芸能界から引退する。それにともない、今月いっぱいでグループが解散となることも決定した。中島は現在安定期に入り、来年に出産予定。

サイトを通じて中島は「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビア富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。 同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております」と報告。

続けて「Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と引退を表明。グループとして「これを機にそれぞれがそれぞれの道へ進む決意をいたしました」と明かし、「沢山のことを突然ご報告することになり、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません」とお詫びもした。

2010年に結成されたFlowerに携わったスタッフやファンに「いつもどんな時でも皆さんの存在が私の一番の原動力になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.