くらし情報『Flowerが今月いっぱいで解散 鷲尾伶菜「ソロ活動という新たな目標に向けて頑張ります」【コメント全文】』

2019年9月20日 21:04

Flowerが今月いっぱいで解散 鷲尾伶菜「ソロ活動という新たな目標に向けて頑張ります」【コメント全文】

鷲尾伶菜

鷲尾伶菜


LDHの5人組女性ダンス&ボーカルグループのFlowerが、今月いっぱいで解散することが20日、所属事務所から発表された。メンバーの中島美央(25)が、Jリーグ・J2町田ゼルビアの富樫敬真選手(26)との結婚&妊娠のため年内で芸能界引退、ほかの4人は活動を継続する。

ボーカルの鷲尾伶菜(25)は、中島の結婚を祝福し、「自分自身が考えていたビジョンと照らし合わせ、この先はE-girlsのボーカルとしての活動を中心に頑張っていき、それとは別にFlowerで培った表現力を活かしてE-girlsの私とは一味違う私を表現するべく、ソロ活動という新たな目標に向けて頑張ります」とコメントを発表した。

鷲尾伶菜コメント全文
いつも温かい応援ありがとうございます。

皆様にFlowerからご報告がございます。

スタッフの皆さんを含め、メンバー全員で何度も話し合いを重ねた結果、この度Flowerはグループとしての活動に終止符を打ち、それぞれの道へ進むことになりました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまったかと思います。

Flowerの今後の形や在り方、そしてそれぞれの人生についてメンバー全員で改めて考えていた時に中島美央の結婚報告を受け、嬉しい報告とともにそれぞれの道にみんなが進み始めるきっかけをいただくことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.