くらし情報『“エヴァ芸人”桜 稲垣早希、妊娠を報告「食べつわりでした」』

2019年9月21日 12:53

“エヴァ芸人”桜 稲垣早希、妊娠を報告「食べつわりでした」

稲垣早希

稲垣早希


アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希(35)が21日、You Tubeチャンネルで妊娠5ヶ月であることを報告した。

チャンネルでは「赤ちゃんを授かりました。」とのタイトルの動画をアップした稲垣は、冒頭で「タイトルにもありますように、私、赤ちゃんを授かりました。今(妊娠)5ヶ月で、もうちょっとで6ヶ月です」と笑顔で報告。「常に食べないと気持ち悪くなる”食べつわり”でした」と話した。

夫婦で行っているチャンネルでも妊娠を発表し、夫が「この度、赤ちゃんを授かりました。やった!」と報告すると、2人そろって拍手。「今、早希ちゃんが5ヶ月目。この動画を撮影しているあと1週間くらいで6ヶ月目に入って、安定期に入ったところです。みなさんにようやくご報告できることになりました」と打ち明けた。稲垣はふっくらとしたお腹を見せながら「ここから、もっと出るらしい」と語った上で「つらいつらいつわりは抜けて、ようやく安定期に入ったので、旅行に連れて行ってほしい(笑)。体調と相談しながらですが、温泉旅行連れて行ってください」と夫に呼びかけた。

稲垣は2007年、増田倫子とともにお笑いコンビ・桜を結成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.