くらし情報『風間俊介&加藤柚凪の『朝顔』家族が撮了 あこがれ月9ヒロイン夫役に感慨も「キスシーンとか1つもない(笑)」』

2019年9月21日 18:00

風間俊介&加藤柚凪の『朝顔』家族が撮了 あこがれ月9ヒロイン夫役に感慨も「キスシーンとか1つもない(笑)」

月9ドラマ『監察医 朝顔』の朝顔家族がクランクアップ(左から)時任三郎、加藤柚凪、風間俊介、上野樹里 (C)フジテレビ

月9ドラマ『監察医 朝顔』の朝顔家族がクランクアップ(左から)時任三郎加藤柚凪風間俊介上野樹里 (C)フジテレビ


俳優の風間俊介、子役の加藤柚凪が23日に最終回を迎えるフジテレビ系月9ドラマ『監察医 朝顔』をこのほどクランクアップさせた。

同ドラマは法医学者の万木朝顔上野樹里)と、父で刑事の平(時任三郎)という異色の父娘が、各話で、かたや解剖、かたや捜査により、さまざまな遺体の謎を解き明かし、見つけ出された遺体の“生きた証”が生きている人たちの心を救っていくさまや、朝顔の夫である桑原真也風間俊介)や朝顔の娘のつぐみ(加藤柚凪)たちとの、かけがえのない日々を、あふれるほど情感豊かに紡いでいくハートフルなヒューマンストーリー。

新米刑事として朝顔とともに成長をし、恋人のときも夫になってからも陰になり日向になり、朝顔のことを守り続けた桑原。そんな桑原のあふれんばかりの優しさと温かさを、風間でなければ演じられなかったと言っても過言ではないほど、芝居で見事に表現した。そんな桑原と朝顔の娘で、5話ラストからの登場となったつぐみ。約70人のオーディションで加藤が役を射止めた。

今夏、日本中で愛された家族を上野、時任とともに作り上げた風間と加藤は、4人でそろう最後のカットを撮り終えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.