くらし情報『霜降り明星『うまンchu』準レギュラー卒業 最後の馬券勝負に意気込み「卒業花火を打ち上げたい」』

2019年9月22日 01:30

霜降り明星『うまンchu』準レギュラー卒業 最後の馬券勝負に意気込み「卒業花火を打ち上げたい」

霜降り明星が競馬予想番組『うまンchu▼(ハート)』準レギュラーを卒業(C)カンテレ

霜降り明星が競馬予想番組『うまンchu▼(ハート)』準レギュラーを卒業(C)カンテレ


お笑いコンビの霜降り明星が、カンテレの競馬予想番組『うまンchu▼(ハート)』(毎週土曜深1:15)の準レギュラーを、きょう21日をもって卒業することが発表された。昨年の4月7日から参加していた番組とあって、2人は「この番組大好きです。芸人になって初めてもらった準レギュラー。お世話になりました」と感謝の思いを伝えた。

共演者たちから「では、やめる必要はないのでは?」とツッコミを入れられると、せいや「ステップアップというか…」としどろもどろに。得意の笑福亭仁鶴のモノマネで「『うまンchu▼』だけで新幹線の往復しんどい。東京と大阪の仕事は0が1ケタ違う」と本音を吐露した。シャンプーハット・こいでは「東京所属になったのに、逆によく隔週で大阪に来てくれた。さみしい。粗品という競馬に熱い芸人が出て来てくれたことを喜んでいたのに」と卒業を惜しんだ。

最後の収録前、競馬好きの粗品は「『うまンchu▼』にはずっと出たいって言っていたので、昔から競馬予想のイベントを芸人たちとやっていたりしたんです。だから出させてもらったのはうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.