くらし情報『福士蒼汰&菜々緒、新潟県でグルメロケ「田んぼのお米を食べ尽くしたい!」』

2019年10月10日 20:54

福士蒼汰&菜々緒、新潟県でグルメロケ「田んぼのお米を食べ尽くしたい!」

13日放送のグルメバラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!SP』の模様(C)TBS

13日放送のグルメバラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!SP』の模様(C)TBS


俳優の福士蒼汰、女優の菜々緒が13日放送のTBS系グルメバラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!SP』(後6:00~8:00)に出演。魚沼産コシヒカリの産地として有名な新潟県・南魚沼市を舞台に、ロケに挑戦した。

同番組は日本全国津々浦々、絶品グルメを求めてバナナマン日村勇紀やゲストがロケに繰り出すグルメバラエティー。「せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?」この一言から始まるロケで、日村やゲストが老若男女を問わず地元の人に話を聞き、その土地の人だからこそ知っている本当に美味しい料理を食べまくる。

11日スタートのドラマ『4分間のマリーゴールド』で共演している2人は息もぴったりで、どんなグルメに出会えるのかと始まる前からかなり前のめり。田んぼに囲まれた場所での撮影に、菜々緒が「田んぼのお米を食べ尽くしたい!」と豪語する一方、福士は「海鮮が好き」とうれしそうに話し、新米以外にも自分の好物を楽しみたい気持ちを明かした。

2人は「せっかく南魚沼に来たがぁすけ○○食ってがっしゃい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.