くらし情報『蓮舫の長男・村田琳、『全裸監督』女優とグランピングデート 見守り女性陣から総攻撃も!?』

2019年10月15日 11:29

蓮舫の長男・村田琳、『全裸監督』女優とグランピングデート 見守り女性陣から総攻撃も!?

TBS『有吉と採点したがる女たち』でデートロケに挑戦した(左から)村田琳、冨手麻妙 (C)TBS

TBS『有吉と採点したがる女たち』でデートロケに挑戦した(左から)村田琳、冨手麻妙 (C)TBS


参議院議員の蓮舫氏の長男で男性グループ「VOYZ BOY」メンバーの村田琳(22)が、17日放送のTBS系『有吉と採点したがる女たち』(後11:56)に出演。話題の配信ドラマ『全裸監督』に出演した女優・冨手麻妙(25)と「グランピングキャンプ」デートに挑み、スタジオの女性ゲストから採点される。

同番組は、有吉が初めて恋愛バラエティーMCに挑戦した第1弾(7月放送)の好評を受けて、早くも第2弾が決定。イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを“採点したがる女たち”こと女性ゲスト5人(安藤美姫池田美優大原優乃、高田秋、浪花ほのか)が採点する。何が良くて何が良くないのか…男性が気づいていない“オンナはここを見ている”が明らかになる。

7月期の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』にも出演した村田が100点を目指してデートするのは、園子温監督作品に多く出演し『全裸監督』で体当たりの演技を見せた冨手。都内の喧騒から離れ、緑あふれる景色が広がる街の駅で待ち合わせした2人だが、年上女性に村田は緊張ぎみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.