くらし情報『田村淳、相方・亮の家に「飲みに行った」 復帰時期&啓蒙活動を話し合う』

2019年10月16日 13:40

田村淳、相方・亮の家に「飲みに行った」 復帰時期&啓蒙活動を話し合う

相方・亮の家に行ったことを明かした田村淳 (C)ORICON NewS inc.

相方・亮の家に行ったことを明かした田村淳 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が16日、都内で行われたオンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』(以下、LoL)10周年記念感謝祭に登場。闇営業問題で現在謹慎中の相方・田村亮の近況について「昨日、飲みに行ったんですよ、家に。奥さんから『いつも部屋にいるので早く仕事をしてほしい』と言われたそうで…」と明かしながら、復帰の目途は「年内は無理そうじゃないですか、この空気感だと…。それでも『早く戻りたい、早く仕事がしたい!』と言っていましたが、『そんなのまだでしょ』とは言いましたけど」と伝えた。

現在、亮はお年寄りに向けて詐欺注意の啓蒙活動をしている。「きのう僕がアドバイスしたのは、老人ホームに行って啓蒙活動をしているのですが、写真を見る限り振込に行きそうにない、おじいちゃんおばあちゃんで…。『あんまり意味がないのでは?もう少しアクティブな方に啓蒙活動をしないと!』と伝えたら、『確かにな~』と言っていました」と相変わらず、少し抜けている部分は変わらないと紹介。

吉本興業との契約問題についても「亮さんの処分というのが明確に出せないと契約というところにいかないので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.