くらし情報『『げんこつ山』歌う動画が800万再生、天使の美少女メアリーちゃんがかわいすぎる』

2019年10月17日 08:40

『げんこつ山』歌う動画が800万再生、天使の美少女メアリーちゃんがかわいすぎる

話題となった『げんこつ山のたぬきさん』を歌うメアリーちゃん動画キャプチャ

話題となった『げんこつ山のたぬきさん』を歌うメアリーちゃん動画キャプチャ


『げんこつ山のたぬきさん』を笑顔で歌う女の子、メアリーちゃん(当時2才)。お母様がInstagramに動画を投稿すると、「天使過ぎる」「かわいすぎて癒される」と大きな反響があり、2年経った今でもネットで度々話題になっている。6日、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるAbemaTV『7.2 新しい別の窓#19』でもこの動画が紹介され、3人も「いいね押したい」とメロメロの様子だった。

■日常撮影した動画に大きな反響、生まれたばかりの弟にも『げんこつ山』の振り付け伝授

アメリカ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれたメアリーちゃんは、現在4才。赤ちゃんの頃から事務所に所属し、キッズモデルとして活躍している。今年7月には弟が生まれ、お姉さんになったメアリーちゃんの近況と素顔を、お母様に聞いた。

――2年前の動画が、いまだに話題になっていますよね。
この動画を機に古くからの知人から久しぶりに連絡が来たり、通知が鳴りやまないほど反響があったり、とてもビックリしましたね。お風呂で一緒に歌っているうちに覚えたので、撮影したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.