くらし情報『桜井日奈子、得意技は「右回し蹴り」 2020年はアクション作品出演が目標』

2019年10月20日 18:14

桜井日奈子、得意技は「右回し蹴り」 2020年はアクション作品出演が目標

2020年カレンダーの発売記念イベントを開催した桜井日奈子

2020年カレンダーの発売記念イベントを開催した桜井日奈子


女優の桜井日奈子が20日、2020年カレンダーの発売記念イベントを都内で開催した。

撮影では爽やかな白いワンピース姿で湖畔を訪れ、ゆったりと遊覧船の中で過ごし、レトロポップなゲームセンターでは無邪気にはしゃぐなど、夏のひとときを満喫。一方で、タンクトップ1枚という無防備な格好で、朝の光の中さくらんぼを頬張るカットや、バスルームで見せたしっとりとした表情、部屋着に身を包みベッドの上でまったり過ごす姿など、ますます大人っぽくなった桜井も捉えた。 かわいくて、きれいで、ドキドキさせられる姿をぎゅっと凝縮したカレンダーとなっている。

その中で、桜井がお気に入りに選んだのは1月のページ。 「デビュー当時に『あなた、瞳が素敵だね』と褒められたことがあったんです。 『光がたくさん入る瞳をしているよ』と言っていただけて、1月の写真はどのカットよりも瞳が一番綺麗に見えるなと思って選びました」と実際にそのページを開いて紹介。 普段から「特に意識はしていない」とのことで、この写真も「奇跡的に綺麗な瞬間をカメラマンさんに撮っていただけました」と微笑んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.