くらし情報『本田翼、“オフ会”でファン1万7000人と交流 生ゲーム実況&自宅公開に大声援』

2019年10月22日 21:00

本田翼、“オフ会”でファン1万7000人と交流 生ゲーム実況&自宅公開に大声援

「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを開催した本田翼(C)SDP

「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを開催した本田翼(C)SDP


女優の本田翼が22日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントを開催。“オフ会”ということで、普段は見せることのない貴重な姿で登場し、全3部あわせて約1万7000人のファンとの交流を楽しんだ。

オープニングで「イベントにきてくださってありがとうございます!本田翼です!今日はよろしくお願いしまーす!」と元気にあいさつすると、会場はいきなり大歓声。「私自身イベントというものをこれまで開催したことがなかったので、みなさんに会えてすごくうれしいです。今日は楽しんで行ってください!」とフレッシュに意気込んだ。

第1部では『ゲームするぞ!』の部と題して、本田と来場したファン総勢132名が、ステージ上でゲーム『マリオカート8 デラックス』で対戦。スタンバイする本田の表情が会場の巨大スクリーンに映し出されると、会場からは「かわいい!頑張れー!」などの黄色い声援が飛び交った。

動画さながらに「みんな早い!容赦無いね(笑)!」などと実況も交えながらプレーした本田だが、1戦目は最下位、2戦目も10位と冴えない結果に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.