くらし情報『ブレイク中のグラドルCOCO、初写真集で鍛えた美ボディ披露「6cmヒップアップしました」』

2019年10月22日 19:05

ブレイク中のグラドルCOCO、初写真集で鍛えた美ボディ披露「6cmヒップアップしました」

写真集『Come Here』の発売記念イベントを行ったCOCO(C)Deview

写真集『Come Here』の発売記念イベントを行ったCOCO(C)Deview


グラビアアイドル、ダンサー、女優、アーティストとしてマルチに活動中のCOCOが、ファースト写真集『Come Here』(双葉社)の発売記念イベントを22日、秋葉原・書泉ブックタワーで行った。

自身念願の初写真集は今夏にバリ島で撮影。「ウブドという山の方に行ったら虫がたくさんいて、帰って見たら27ヵ所刺されてました。写真をよく見たら刺された跡が写ってるかも(笑)」と撮影エピソードを笑顔で明かした。

水着はもちろん「赤のカッコいいドレスや、紫の斬新な衣装も」見どころだというが、中でもお気に入りは「ビーチで撮影したときの休憩中のショット」だという。「一休みしてアイスを食べているときに、不意打ちで撮られた写真なんです。キメてない、自然な表情の私が撮られているので」。

また、そのページの見開きには「鍛えたお尻と、鍛えた腹筋」もバッチリ。写真集を出したいと思った時から「パーソナルジムに通い詰めた」そうで、「ヒップは95センチになって、3ヵ月で6センチもヒップアップしました」と自信満々。「ぜひ見てほしい」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.