くらし情報『石田純一、3歳・長女のお金要求に嘆き「パパ、お金ちょうだい!」』

2019年11月7日 12:32

石田純一、3歳・長女のお金要求に嘆き「パパ、お金ちょうだい!」

石田純一 (C)ORICON NewS inc.

石田純一 (C)ORICON NewS inc.


俳優・石田純一(65)、プロゴルファーの東尾理子(43)夫妻が7日、都内で行われた松谷化学工業の機能性表示食品『レアシュガースウィート』リニューアル記念イベントに登場。現在、3人の子どもを育てているが「今年のあまい思い出」を聞かれた石田は、3歳の長女から“お金を要求された”苦い思い出を語り嘆いていた。

3歳の長女について石田は「抱っこしようとすると『パパは嫌っ!ママがいい』といつも口癖のように言っている…、ママが大好きなんです」と妻の東尾に懐いていると告白。司会者から「イヤイヤの時期だと思います…」とフォローが入ったが、「生まれてからずっとイヤイヤ期ではある…」と苦笑い。

いたずらっ子だという長女だが今年、石田のもとに駆け寄って抱っこできるチャンスが訪れたという。「そんな娘が友達の誕生日の時に、俺のところに(駆け寄って)来て『えっ、きたー!』とうれしくなり…」と抱っこを期待したが「袖を引っ張って『お金、ちょうだい』と言われたんですね…」と、お金が要求されたことに嘆き。

これには司会者も「将来が末恐ろしいですね…」とフォローできずにいると、石田は「その時、みんなとピンボールマシーン(ゲーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.