くらし情報『舟山久美子、結婚後初公の場 心境の変化語る「安心感があります」』

2019年11月7日 18:17

舟山久美子、結婚後初公の場 心境の変化語る「安心感があります」

結婚後初めて公の場に登場した舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

結婚後初めて公の場に登場した舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.


モデルでタレントの舟山久美子(28)が7日、東京・SHIBUYA109で行なわれた『SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ』オープニングセレモニーに出席。先日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で、かねてより交際していた36歳の一般男性と結婚したことを生発表し、16日に結婚後、初めて公の場に登場した。

池田美優(21)とともに“渋谷”代表として登場した舟山は、109の横でスカウトされたことを振り返り「あのスカウトがなければ今このステージにも立ってない。そう考えると渋谷は思い出の場所」としみじみ。当時と比べ「ただの女子高生が、全然知らない世界にいく感覚だったので、ただただ目の前のことをガムシャラにやっていくみたいな。それも自分自身で決めていくわけですし。それが結婚したことで、2人で一緒に考えていける人がいるんだという安心感があります」と心境の変化を明かした。

また、もし女子高生に戻れるなら、という質問に「制服ディズニーがしたい」と願望を語った舟山は、記者から夫との制服ディズニーを勧められると「旦那さんと!? 制服ディズニー!? すごい照れますね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.