くらし情報『奥山かずさ、来年はセルフ恋愛禁止令 悪女役希望で『ルパパト』つかさ先輩ファンを「いい意味で裏切る」』

2019年11月10日 06:00

奥山かずさ、来年はセルフ恋愛禁止令 悪女役希望で『ルパパト』つかさ先輩ファンを「いい意味で裏切る」

2020年カレンダーの発売記念イベントを開催した奥山かずさ (C)ORICON NewS inc.

2020年カレンダーの発売記念イベントを開催した奥山かずさ (C)ORICON NewS inc.


3月に終了した『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演していた女優の奥山かずさ(25)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で2020年カレンダーの発売記念イベントを開催。所属事務所の都市伝説に言及しながら、来年はセルフ恋愛禁止令を施行することを明かした。

「まさか自分がカレンダーを出せるとは思っていなかった。決まったときはうれしかった。今までやっていたグラビアとは違う私が出せたのかな」と完成度に自信を見せた。お気に入りのカットは5月と6月。「グラビアでシャツを、あまり着たことがなかった。大きめのサイズで、化粧もすっぴんに近い、部屋感。ナチュラルでオフモードが出せたかな。着てるんだけどセクシーなのが気に入ってます」とにっこり。ただ、誕生月である3月と4月の水着姿も「強めのテイストの水着が好き。ワンピース水着で決めてみました」とはにかんだ。

今年も残り2ヶ月。「今年は自分にとって変化の年でした。戦隊が終わって環境がガラって変わった」としみじみと話し「自分でも変わらなきゃと思いましたし、変わるために、成長するために、興味があることもないこともチャレンジした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.