くらし情報『岡田将生、はなわに“江戸川区のうた”をオファーも…「江戸川区にこんなイケメンいる?」』

2019年11月11日 12:20

岡田将生、はなわに“江戸川区のうた”をオファーも…「江戸川区にこんなイケメンいる?」

はなわに出身地である“江戸川区のうた”をオファーした岡田将生 (C)ORICON NewS inc.

はなわに出身地である“江戸川区のうた”をオファーした岡田将生 (C)ORICON NewS inc.


俳優の岡田将生が11日、都内で行なわれたアクサ生命のがん治療保険の新CM発表会に出席した。同社新キャンペーン『マイ・セラピー』応援大使に就任した岡田に加え、この日は応援団員としてお笑いタレントのはなわも参加。今年、「埼玉県のうた」がプチヒットとなったはなわが今後挑戦したいこととして「47都道府県の歌を制覇したい」と掲げ、岡田は出身地である“江戸川区のうた”をオファーした。

岡田の出身地が東京であると知ったはなわは「東京の場合は難しくて、あまりにもでかすぎるので、23区の歌を一区ずつ行こうかな?」と提案。そこで岡田が「江戸川区」出身として「聞きたい!」とお願いすると、はなわは「江戸川区にこんなイケメンいるんですね」と思わず失礼発言。「あんまり(出身地)言ってなかった」と苦笑する岡田に、はなわは「『公表してねぇ』じゃん」とツッコミ。タジタジになりつつ岡田は「江戸川区だいすきなのでぜひ!」と熱くリクエストしていた。

また、今年の満足度をパーセンテージで聞かれた岡田は「今年は目標のひとつ、朝ドラに出演させてもらうことができましたし、舞台もいろいろやらせてもらって充実した1年でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.