くらし情報『ベッキー、第1子妊娠発表後初の公の場 祝福の声に笑顔「ありがたい気持ちでいっぱい」』

2019年11月11日 17:36

ベッキー、第1子妊娠発表後初の公の場 祝福の声に笑顔「ありがたい気持ちでいっぱい」

第1子妊娠発表後、初めて公の場に登場したベッキー(C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠発表後、初めて公の場に登場したベッキー(C)ORICON NewS inc.


タレントのベッキー(35)が11日、東京国立博物館 法隆寺宝物館で行なわれた人工皮膚コスメBONOTOX『COSMECATION SPARKLE NIGHT』プレス発表会で、今月9日に第1子妊娠を公表後初めて公の場に姿をみせた。「ドレッシーにというお話だったので…」と、黒のふんわりとしたドレスで登場。司会から祝福されると拍手が起こるなか「ありがとうございます」と笑顔をみせた。

ベッキーは今年1月にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚。すでに安定期に入っており、来春出産予定としている。一部では来月より産休に入ることも報じられているが。今後の活動について「これからは引き続き、安全第一、健康第一でお仕事も楽しみながら過ごしていけたら。よくばりなのでバラエティーもお芝居も絵も個展もあるのでいろいろチャレンジしていきたい」と抱負を語った。

ブランドミューズとして初のコスメCMに出演したベッキーは「夢でしたのでありがたくてうれしくて感謝でいっぱいです」と感無量。海外で行なわれた撮影では「セットもすごかったですし照明にも助けられ心地よかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.