くらし情報『高橋愛、夫・あべこうじの女子力に苦笑「珍しい」』

2019年11月12日 13:05

高橋愛、夫・あべこうじの女子力に苦笑「珍しい」

夫・あべこうじの女子力に苦笑いの高橋愛 (C)ORICON NewS inc.

夫・あべこうじの女子力に苦笑いの高橋愛 (C)ORICON NewS inc.


タレントの高橋愛がラッロッシュポゼコミュニティ型Instagram番組『#MySkinStories』番組発表会に登壇した。肌について皮膚科医・友利新からアドバイスを受けた高橋は夫・あべこうじについて「私より結構女子力の高い旦那さんなので珍しいと思います」と苦笑し、「化粧水とか『私の使ったでしょ!』みたいな。共有して使ったりしてる」と夫婦のスキンケア事情を明かした。

今回、高橋と友利をメインパーソナリティーに迎え、肌疾患、肌悩みを持つ方に寄り添い、ゲストや視聴者とともに『敏感肌の肌悩み』と向き合うコミュニティ型インスタグラム番組が誕生。初回ゲストであるモデルの武智志穂、“敏感肌代表”として登壇したサバンナの高橋茂雄とトークを繰り広げた。

20代中盤では“お肌の曲がり角”で悩みが尽きなかったという高橋は「25歳にビビってた。ネガティブだったんです。楽しくなかった。30代になった時に、まぁいいか、めんどくさいって思ったら楽しくなっちゃって。日によって変えたり、楽しくなってきたら肌を褒められたんです! 悩んでた時期はなんだったんだろうと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.