くらし情報『さんま、娘に飯島直子との再婚を勧められる 番組共演で公開求愛「3回目があるかも」』

2019年11月12日 06:00

さんま、娘に飯島直子との再婚を勧められる 番組共演で公開求愛「3回目があるかも」

12日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』の模様(C)日本テレビ

12日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』の模様(C)日本テレビ


女優の飯島直子が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(後7:56)に出演。親交の深いMCの明石家さんまから、猛烈なラブコールが送られる。

飯島はとなりの席に座る松本明子と、1990年代に放送された同局系のロケバラエティー『DAISUKI!』で約10年にわたって共演しており、今でもしょっちゅう会うほど仲良しだと明かす。「DAISUKI!」といえば、CM前に女性が言う「大好き」のせりふが有名だが、ハリセンボン近藤春菜が、ある“かわいく見える技”を使ってこのせりふに挑戦する。

「ガッカリした男の言動」とのトークテーマでは、飯島がかつて「イライラした」という男性の仕草を発表。女性陣は共感するも、さんまは「飯島を落としたいと思ったらわからんでもない」と相手の男に同情する。飯島にメロメロのさんまは“癒し系女優”と言われていた飯島がいかにモテモテだったかを力説。「毎日玄関に花束を置いていく男がいた」というエピソードでは、この男性に飯島が放った強烈すぎる一言に女性陣が「カッコイイー!!」と惚れ惚れしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.