くらし情報『嵐・櫻井、お風呂で「誰にも見られたくはない」リラックス方法告白』

2019年11月14日 04:00

嵐・櫻井、お風呂で「誰にも見られたくはない」リラックス方法告白

『森永ミルクココア』のイメージキャラクターを務める嵐の櫻井翔

森永ミルクココア』のイメージキャラクターを務める嵐の櫻井翔


人気グループ・嵐の櫻井翔が21日より放送される『森永ミルクココア』新テレビCMに出演する。インタビューに答える形で独自の“リラックス方法”を明かすという内容の新CMにちなみ、実際のリラックス方法を聞かれた櫻井は「自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)」と手を顔の横に当て、顔まで浸かっている状態を告白。「耳も入って、髪も全部あげて、入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑)」と国民的アイドルからは一見想像もつかない姿を自ら明かした。

ちなみにこの習慣は「何がきっかけだったんですかね。でも10年くらいやってるんじゃないですかね」と長く続けているそうで「たぶん一番最初は、仕事柄、整髪料とか色々ついているんで、シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。そしたら意外となんかまあ、その、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。これ落ち着くなっていうのが、ハマってしまったんですよね」と力説。ただ一方で「温泉とかではやってないですよ!公共のところではやってないです! 自宅の! 自分一人が入る時の風呂でやっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.