くらし情報『新田恵海&飯田里穂、旅で愛深める「お泊りしたい!」 滝行挑戦は声優業への気合い』

2019年11月15日 20:00

新田恵海&飯田里穂、旅で愛深める「お泊りしたい!」 滝行挑戦は声優業への気合い

新番組『新田恵海の女子トク旅』の取材会に出席した(左から)新田恵海、飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.

新番組『新田恵海の女子トク旅』の取材会に出席した(左から)新田恵海飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.


人気声優の新田恵海飯田里穂が先日、都内で行われた「旅専門チャンネル」の新番組『新田恵海の女子トク旅』の取材会に出席。人気コンテンツ『ラブライブ!』で共演し公私ともに親交が深い2人は、番組での鎌倉&熱海旅を通じて“愛情”が深まったことを明かした。

同番組は、メインパーソナリティーを務める新田が、友人の女性ゲストとともに旅に出て、旅先の人気スポットや穴場、魅力などを伝えていくもの。来年1月より放送がスタートし、記念すべき第1・2話のゲストは飯田を招き、「女子ドライブ旅」をテーマにしてプライベート感たっぷりに飯田の車の運転で旅に出掛けている。

仕事とプライベートも含めて2週間に一度の頻度で一緒にいることが多いという2人。都内近郊へ出掛けることはあるが、遠出は今回初だという。飯田は「『車できれいな景色があるところに行きたいね~』と話していたら今回、番組の力を借りて旅に出ることができました」、新田も「プライベートでやりたかったことを、番組の予算を使い行くことができました」と女子旅が実現し喜び。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.