くらし情報『日向坂46、グラフィック撮影のメイキング映像&独占コメント到着』

2019年11月14日 18:31

日向坂46、グラフィック撮影のメイキング映像&独占コメント到着

日向坂46(左から)加藤史帆、小坂菜緒、齊藤京子

日向坂46(左から)加藤史帆小坂菜緒齊藤京子


今年の大みそか放送の『第70回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45総合ほか※中断ニュースあり)への初出場が決定したアイドルグループ・日向坂46。彼女たちがアンバサダーを務めるフェイスマスクブランド「ルルルン」のグラフィック撮影時のメイキング映像が到着した。小坂菜緒加藤史帆齊藤京子のインタビューでは、ORICON NEWS独占コメントが収録されている。

ORICON NEWSだけに語ったのは、「美容や食への心がけ」「憧れているアイドルや芸能人」「来年の目標」など。小坂は美容について「私は乾燥肌なので 乾燥に気をつけて保湿をたくさんするようにしています 野菜は絶対摂るようにしていて 野菜とビタミンは摂るようにしています」と秘訣を紹介した。

憧れのアイドルは「アイドルになる前からずっと目標にしている方」として、元乃木坂46西野七瀬の名を挙げ、「乃木坂46さんにいた時からモデルと女優さんといろいろな活動をされていて、すごくかっこいいなと思っていたので、西野さんのような多彩な活動ができるように頑張りたいと私も思っています」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.