くらし情報『尾上菊之助の私生活を妻が暴露「帰宅したらまず服をすべて脱いで…」』

2019年11月13日 12:47

尾上菊之助の私生活を妻が暴露「帰宅したらまず服をすべて脱いで…」

『TOKIOカケル』に出演する尾上菊之助(中央) (C)フジテレビ

TOKIOカケル』に出演する尾上菊之助(中央) (C)フジテレビ


歌舞伎俳優の尾上菊之助が13日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜後11:00)に初登場。父・尾上菊五郎、義父・中村吉右衛門が共に人間国宝に認定、姉・寺島しのぶアカデミー賞受賞女優というサラブレッドで、自身も歌舞伎界を代表する役者のひとりである菊之助。番組は菊之助の妻や子供たちへ事前アンケートをとり、知られざる私生活に迫っていくなか、妻からは「帰宅したらまず服をすべて脱いで裸で過ごす」と驚きの素顔が明かされる。

まずは忙しい日々を送る中、今年の夏、仕事の合間を縫って北海道旅行へ行った時の写真を披露。家族をとても大事にしている菊之助だが、最近自宅のハードディスクをめぐり、“うっかり”行動で妻を激怒させてしまったエピソードを明かす。長瀬智也から「どうやって挽回するんですか?」とたずねられると、普段からは想像つかないような弱気な声で「え~と…挽回できないです…」とつぶやき、笑いを誘う。

さらに、国分が「放送していいのかなと思うこともお話いただいた」というほど、尾上の妻と子供たちが回答したアンケートの中身のなかには、妻から「帰宅したらまず服をすべて脱いで裸で過ごす」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.