くらし情報『のん「わたしは部屋充」緊急リリース 忘れらんねえよ柴田と初タッグ』

2019年11月14日 05:30

のん「わたしは部屋充」緊急リリース 忘れらんねえよ柴田と初タッグ

のんが配信限定シングル「わたしは部屋充」をリリース

のんが配信限定シングル「わたしは部屋充」をリリース


女優・のんが14日、自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」から配信限定シングル「わたしは部屋充」を緊急リリースした。

10月25日に公開されたユニクロのWEB CMでのんが口ずさんでいる楽曲を元に、忘れらんねえよ・柴田隆浩が作詞作曲プロデュース。ボーカルとコーラスはのん、ギターはのんとキョウスケ(爆弾ジョニー)、ベースはイガラシ(ヒトリエ)、ドラムはタイチサンダー(爆弾ジョニー)が担当している。

のんは「webCMで巡り合った、『部屋充』という言葉が好きすぎて、そして柴田さんの曲も力強くて、『2番って書いていただけるものですか?』とお願いして今日に至ります。せっかくだから、プロデュースも…と2度目のお願いを申し入れて、レコーディングしていただきました」と経緯を説明。「今この瞬間、活力が溢れてくる、明日が待てなくなる、止められないエネルギーを持った曲が生まれました。最高の気分です!みんなに聴いてほしい!」とアピールしている。

14日から順次、ストリーミング/ダウンロード配信を開始。ジャケット写真のアートディレクションは、のんのアイデアを元に、『NON KAIWA FES vol.2』も担当した永瀬由衣氏が手がけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.