くらし情報『鈴木紗理奈、元夫・TELA-Cと2ショット公開 現在の関係性も語る「離婚してからの方が仲良し!!」』

2019年11月14日 12:19

鈴木紗理奈、元夫・TELA-Cと2ショット公開 現在の関係性も語る「離婚してからの方が仲良し!!」

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.


タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。元夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)との現在の関係性を明かした。

「お世話になった方のお別れ会にテラ@infinity16telacと参加」とTELA-Cとの2ショットをアップ。離婚後の日々について「相変わらず仲良しでいいね、と言っていただけるけど、お互い色んな感情乗り越えて、丁寧にこの関係を築いていったよ」といい「離婚してからの方が仲良し!!」と現在の関係性を明かした。「たまにしか会わないし、お互い自立してるし、リオトのパパとママという世界一大切な物が一緒の同志やからかな」と強い絆を見せている。

TELA-Cの現在の恋愛事情についてもふれて「仲良しなところインスタに載せると俺のsweet honeyちゃんがやきもちやくからさー、といつも写真撮るたびに言ってくる。なんなんだよ!!笑」とツッコミ。「もちろん何もないから大丈夫だよ、お互い手すら繋がれへんよ!!」と説明し、TELA-Cの“sweet honeyちゃん”とは「フォローを平気で出来る程の信頼関係が築けた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.