くらし情報『間宮祥太朗、無茶ぶり引き受け大変身 中川家・礼二とアドリブコラボ』

2019年11月14日 13:00

間宮祥太朗、無茶ぶり引き受け大変身 中川家・礼二とアドリブコラボ

15日放送のバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』の模様(C)フジテレビ

15日放送のバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』の模様(C)フジテレビ


俳優の間宮祥太朗、お笑いコンビ・中川家の礼二が、あす15日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(後11:00)に出演。今回は、新しい時代に意欲的なビジネスを展開する日本の社長を特集する。

まずは、外国人観光客向けの民泊を一大ビジネスに成長させた人物から、事業を立ち上げた経緯を聞いていくが、この社長は番組が仕込んだニセモノだったことが判明。収録前に社長が語るVTRを作ったものの、とある事情でスタッフがそのVTRを紛失してしまったため仕方なく、エキストラを社長に仕立ててヤラセで乗り切ろうとしていた。メーンキャスターのアリタ哲平(有田哲平)が「内密にお願いしたい」と出演者たちに頼み、その後もニセ社長で収録を進めていく。

続いて、SNSを利用したアプリを開発して成功を収めている20代の若手社長が登場するが、先ほどと同じエキストラがカツラをかぶって登場。これではさすがに視聴者にもバレてしまうと判断したアリタは、間宮に無茶な頼みごとをして、それを引き受けた間宮は、大変身を遂げた姿を見せる。

ニセ社長で収録を成立させなければならないアリタは、礼二にも無茶な要求を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.